リフォーム会社様、住宅メーカー様に喜ばれている理由!

こんにちは。鶴岡・酒田で太陽光発電システムを販売施工している、ライジング(株)です。

 

ライジング(株)では、1カ月に1棟程度で、住宅リフォーム会社様・住宅メーカー様の「エコ住宅化」「太陽光発電システム設置」を承っています。

 

P1020913

 

太陽光発電システムやエコ住宅への対応に積極的に取り組みたいものの、「さまざまなメーカーの太陽光発電システムの価格が、把握しきれない…」「お客様に提示するシミュレーション作成に時間がかかる…」などのお悩みをお持ちの住宅メーカー様は、意外に多いものです。

 

太陽光発電システムを取り入れた住宅の需要はどんどん伸びています。ライジング(株)は、太陽光発電の専門家として、住宅メーカー様やリフォーム会社様支援させていただいています。

 

ちなみに、ライジング(株)では、施主様がご検討中の段階からアフターサービスまで、下記の通りサポートいたします。工事を含めてワンストップ一括のご依頼をしていただけます。

 

ステップ1
施主様との契約まで、シミュレーション作成を含めて支援をします。

ステップ2
見積書を作成、現場調査、パネル配置図作成をします。

ステップ3
電力申請書類を代行します。

ステップ4
仕入れから施工まで担当します。

ステップ5
メーカー保証申請もおまかせください!

ステップ6
アフターサービスもライジング(株)が担当します。

 

鶴岡市のハウスメーカー様にお力添えした際の事例はこちら

 

当社は太陽光発電システム専門なので、お客様の細かいご要望にも添える点で、住宅メーカー様・リフォーム会社様にお喜びいただいています。

 

多くの実績と経験がありますので、「こうしたいんだけれど、何か良い方法はないかな?」といった大まかなご希望をお伝えいただくだけで、一番メリットのある、きめの細かいご提案をさせていただきます。例えば、屋根の形状へのご不安の解消や、「こんな断熱材を入れたいんだけれど、施工上問題はないの?」などなど、何でもご相談ください!

 

また、「見積りが早い!」といったお喜びの声もよくいただきます。フットワークの良さも、特に心がけております。

 

太陽光発電システムを取り入れエコに対応した住宅は、ますます需要が増えていきます。「施主様への太陽光発電ご提案の方法が分からない…」といったメーカー様・工務店様でもご安心ください!良きパートナーとして、太陽光発電販売方法・ご提案の方法からサポートしております。

 

太陽光発電システムやエコ住宅への対応にお悩みの住宅メーカー様・工務店様・リフォーム会社様はどうぞお気軽にお問合せください!

 

お読みいただいてありがとうございました。