専用地を購入しなくても、全量買取が可能に!

こんにちは。鶴岡・酒田で太陽光発電システムを販売施工している、ライジング(株)です。

 

まだまだ高い収益が見込める、全量買取です(2015年度は27円/kwh※税抜)。

 

全量買取は発電設備10kw以上が条件なため、「野立て太陽光発電システム用の広大な敷地を購入しなければ無理なのでは…」と、あきらめていませんか?

 

実は「広大な敷地がないと全量買取ができない」「住宅の屋根では全量買取はできない」ということは全くありません!

 

住宅の屋根をベースにして、例えば住宅屋根倉庫や稲蔵の屋根住宅屋根カーポートなどの併用で、総出力10kw以上全量買取にすることが可能です。

 

002 (2)

 

また、農家のオーナー様ですと稲蔵・乾燥施設の屋根で充分に全量買取できる場合もあり、その他、稲蔵の屋根畑に野立てといった組み合わせもできます。

 

土地がないから…といった不安がある方も、ぜひ一度ライジングにご相談ください。住居の屋根、倉庫の屋根、敷地などを併用して最適なご提案とシミュレーションをいたします。最初はあきらめていた方でも、想像以上の総出力が見込まれることが多く、しっかり収益が上がる全量買取がスタートできる可能性があります。

 

当社では、そういった施工事例が数多くありますので、ご紹介させていただきます。下記をクリックしていだきますと、各施工事例ページにリンクします。

 

住宅屋根野立て 全量買取 事例(山形県鶴岡市旧羽黒町)

 

住宅屋根稲蔵屋根 全量買取 事例(山形県鶴岡市稲生町)

 

稲蔵屋根 全量買取 事例(山形県)

 

稲蔵屋根 全量買取 事例(山形県鶴岡市湯田川)

 

稲蔵屋根 全量買取 事例(鶴岡市林崎)

 

農業用乾燥施設屋根 全量買取 事例(山形県)

 

上記は施工事例の一部ですが、上記以外にも住宅屋根+カーポートなどの組み合わせなど、他にもさまざまなご提案をしております。

 

また、住宅・倉庫・稲蔵などさまざまな屋根への設置では、「こんな屋根の形状でも大丈夫ですか?」といったご質問をよく承ります。その点では、ほとんどの屋根で大丈夫です。

 

また、「屋根が北側に向いているから…」といったご不安にもお応えいたします。一度、当社で拝見させてください。数多くの実績からなる適正な目でご判断させていただき、メリットのあるプランをご提案します。

 

築年数によって屋根に傷み・サビがきているケースもございますが、そういった場合は、傷みをサビ落としや塗装でしっかり修繕してからパネルを設置します。20年以上耐えうる施工をしますので、どうぞご安心ください。

 

屋根の傷みをサビ落としや塗装で修繕した事例

 

広い土地を購入しなくても、さまざまなスペースの併用で可能な、全量買取です。ライジングでは、オーナー様に最大限の収益を上げていただくことを考えておりますので、ご検討の方や迷っている方は、一度お気軽にお声かけください!

 

お読みいただいて、ありがとうございました。