4月の終わりに・・・

こんにちは。
ライジングの五十嵐です。

最近は日中の気温が高い日が多くなってきましたね💦朝晩との気温差も大きいので体調管理に気をつけましょう。

さて、4月27日に「第66回山形県縦断駅伝」が始まりました!3日間かけて山形を縦断するのですが、1日目は庄内地方です。大山~鶴岡間のコースでは事務所の前を通るので沿道に出て応援しました。やっぱり地元のチームが通ると応援にも熱が入ります!

今年のGWですが、最大10連休の方もいらっしゃると思います。
ライジングも4月29日(金)~5月5日(木)までお休み頂きますのでご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

山形県の再エネ補助金についても近々詳細が分かると思うのでわかり次第お知らせします😊