外出自粛で高くなった電気代・・・あることを変えるだけで安くなる!?

こんにちは!!今日は暑くて気温は30℃超えでしたね!!これからの季節は企業様でも自宅でもエアコンはかかせない時期になってきますよね。エアコンがかかせなくなると、気になるのが電気代。そして外出自粛で自宅にいることが多くなり、「明細を見たら、気付いたら電気代が高くなっている・・・」なんてことは無いでしょうか?

今後、家庭でも企業でも「固定費」の圧縮が大きな課題となっていますが、その中で大きな割合を占めている「電気代」の削減について考えてみませんか?

電力会社を変えるだけで電気代が安くなる!?

電力自由化になり、それ以前は、各地域で決められていた電力会社としか契約できなかったものが、新たに参入した新電力も含め、自由に電力会社を選んで契約ができるようになりました。

「自由に選べるのは知っているけど、違いが分からない・・・」

という方も多いと思いますが、ライジングでオススメするのは「eco電力」です。
eco電力は基本料金が0円と、とってもシンプルで分かりやすい料金体系なんです。

また、再生可能エネルギーから作られた電気を供給していますので、eco電力に切り替えるだけで、地球環境と持続可能な社会への取り組みに貢献できます。

eco電力については、こちらをご覧ください。
↓↓

シュミレーションも無料で行うことが出来ます。ご希望の方は、ライジングまでお問合わせください!!

外出自粛生活が今後どうなるか分からない中、電気代削減について考えてみませんか?

お問合せお待ちしています!!

0235-33-8877 ライジング株式会社