2019年7月5日

蓄電池を標準搭載した新築住宅をリリース!!

新プラン RISING×PREMIUM ZEH 登場!!

「大容量太陽光発電×大容量蓄電池を標準搭載した新築住宅」

もしもの安心、安全を兼ね備え、電気を買わない生活を実現!!

光熱費0円の家がついに登場しました!

RISING×PREMIUM ZEH 

★POINT★

1.大容量太陽光

20年間で約500万円お得!!

9.9kWの太陽光発電を標準搭載することによりたっぷり発電します。

2.  大容量蓄電池9.8kWh標準搭載し、非常時の急な停電にも安心。

家全体の電力をカバーできる全負荷型なので、通常時も、もしもの備えにも安心です。

また、電気料金が安い深夜に貯めておいた電気を昼間に使用することができるので、使用電気料金は下がり、余った電力を売電することができるので実質光熱費0円となるのです。

夏の日差しが強い時期には使用する電気代より発電する電力が上回る場合もあり、プラスの収入分を住宅ローンにあてることもできます。

↓↓くわしくはこちらをクリック!!

RISING×HELLO

==================================

 

 雪国でも確実に採算のあう太陽光発電を導入したい
 ライフスタイルに合わせたリフォームで光熱費を削減したい
 遊休地、家の敷地を有効活用したい

ライジング(株)なら積雪地域でも確実に収益の上がる太陽光発電を実現します。ご自分の土地と予算にぴったりあわせ地域最安値での導入を進めます。

また、トータルで住まいのリフォームも承ります。外壁塗装工事や屋根板金工事、設備工事や内装工事に至るまで、お客様が快適に過ごせる住まいのサポートをさせていただきます。


「はい、ライジングです!」と電話に出ますので、
「ホームページをみて電話しました」とお伝えください。
親身にご相談に乗らせていただきます!

お問い合わせはお気軽に! TEL 0235-33-8877

営業時間 月~土 9:00~18:00

フォームでのお問い合わせは、こちらからどうぞ

すみやかにご返信・ご連絡いたします。