当社スタッフのご紹介

今回のブログは、ライジングのスタッフ紹介です。

ールスリーダーの伊藤貴広をインタビュー形式でご紹介いたします!

 
セールスリーダー 伊藤貴広 Takahiro Ito
 
001.jpg
 
生年月日・星座・血液型
1984年2月27日・魚座・A型
 
家族構成
妻と5歳(2016年現在)の男の子 3人家族
 
仕事で一番やりがいを感じるときは?
お客様のさまざまな疑問やご要望にお応えしながら土地活用・ランニングコスト削減のサポートさせていだだくなかで、「お客様が自分を必要としてくださっている…」と実感できるとき、とても嬉しく感じます。
 
モットーは?
「常にお客様のことを思い、お客様の思いを実現する」がモットーです。
また、かたくるしい営業はいたしません。なんでも気軽にご相談・お話していただけるような、親しみやすい営業を心がけています。「こんなことを聞いても大丈夫?」という小さなことでも、どんどんご質問ください!
 
仕事で自慢できることは?
レスポンスの早さです!「お客様に早くお応えしたい」という使命感があります。また、自分も待たされるのが嫌いだからということもあります。
 
仕事とプライベート、両方の夢や目標を教えてください
仕事では、会社に貢献してどんどん会社を成長させてく力になりたいです。大きな会社にしていくため、スタッフとして努力していきたいです。
プライベートでは、大家族が理想です。可能なら、野球チームが作れるくらいたくさん子供がいてもいいな、と思っています。
 
休日は何をして過ごしますか?
釣りが趣味なので、家族と外出します。アウトドアをして過ごすことが多いです。
 
お客様へメッセージ
太陽光発電に興味がある。土地の活用を検討したい…と感じたら、購入するしないにかかわらず、とりあえず気軽に声をかけてください。
ご相談さえしてくだされば、お客様の状況にあわせて、ありとあらゆるご提案ができます!何もないぼやっとしたところから「形」にしていくのが、私たちの仕事です。
お客様のご要望に応えるために、全力で頑張ります。
 
代表五十嵐からみた伊藤貴広とは?
伊藤の性格はひとことで言うと、「正直者」。非常に仕事熱心で責任感があります。
一緒に働いていて「お客様のことをすごく考えているな…」と感心することがよくあります。
ライジング株式会社の頼もしいスタッフです!
気さくな人柄なので、気軽に何でも相談してみてくださいね!